●●Studying●●●
 〜梶山&梅原&浜田ver.〜


梶山「あー、だりぃ…(問題集)」

梅原「将来、本当に古文なんて使うかなぁ…(教科書)」

梶山「使わんだろーな。…おい、何寝てんだお前」

浜田「…〜〜zzZZ」

梅原「昨日、バイト遅かったらしいぜー」

梶山「試験期間ぐれぇ休めっつーの」

梅原「ハハハ、それ泉君も言ってたわw」

浜田「…〜zZ(ピクッ)

梶山「…お、泉君に反応したぞ」

梅原「また寝やがった…。あーあ、このままじゃ泉君の後輩になっちまうなー?」

浜田「…いずみぃ…置いてかないで〜…(むにゃむにゃ)

梶山「…起こすか」

梅原「ああ。置いてってほしくないらしーからな。…ほら、よっ!(携帯:ぽちっ)」

泉 『いつまで寝てんだバカ浜田ぁぁぁあああ!!』

浜田「サーセンッ!! …あれ?」

梶山「一発か。やっぱ効果あるな」

梅原「おら、さっさと勉強しろ」

浜田「はーい…zZ」


***

泉の着ボイスでござんした\(^O^)/

なんとなく3人で集まってるかな〜ってことで、あんましイチャつかせないでみましたw
梅原の携帯には泉の着ボイスが5種類くらい入ってるかと思われ^^

梶も梅も浜田のことが心配なんだぜ!
仲良しの3人好きだー!\(^O^)/


[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -