〜あとがき〜

なーんてね!\(^O^)/
梶梅+浜泉っていうのを書いてみたかったのさ!
(`・ω・´)b!

で、ただ4人で遊ばせるのも考えたんだけど、梶+泉のちょっと気まずい感じも書いてみたいな〜、みたいな!(なぜ)
ここから徐々に仲良くなっていけばいいと思うよ!^^ノ

梅と泉は、浜田関連もあるけど、どっちもハニー側っていう共通点から仲良しだったらいいなー、みたいな…(不純すぎる件)

いつかこの4人でダブルデートさせたい!
(`・ω・´)b!

ちなみに、タイトルはフランス語で'四葉のクローバー'でした☆笑
このタイトルのままだと『4枚の葉』っていう意味らしいんですけど、クローバーをフランス語で入力すると文字化けするので、正式な綴りではないんですけどね^p^フヘ
読み方は'キャトル フョイユ'らしい…言いづれぇ!
( ゚∀゚)!

ってな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2011/04/03


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -