●●Studying●●●
 〜タケ&利央ver.〜


タケ「おい、利央。どこへ行く

利央「え!(ビクッ!) あのー、ちょっとトイレ…」

タケ「さっきも行かなかったか?」

利央「あ、あのー。さっきは用をたしてきて…」

タケ「じゃあ、次は何をしに行くんだ?」

利央「え! あの、ちょっとトイレの様子でも見てこようかと…

タケ「見てどうする!? 具合でも悪くなるのか!?」

利央「だ、だって〜!><。 もうずっとやりっ放しじゃないスかぁ〜!」

タケ「お前の成績を想って教えてやってる俺の立場を考えろ。逃げるんじゃない」

利央「…はぁ〜い…(しょぼん)

:1分後:

タケ「こら利央。どこへ行く

利央「え! あの〜、空が青いかどうかを確かめに…」

タケ「いい加減にしろアホ!!」

利央「ヒィッ! すいませーん!!」


***

利央の集中力なさすぎだろ\(^O^)/

いつもは和さんや準太に教えてもらってる利央ですが、準太の圧力によってタケに教わっていますw

何の圧力かって?
「和さんと二人きりにしろよ…!」みたいな^^(怖!)

準太盲目すぎる\(^O^)/


[*prev] [next#]

4/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -