●●Nothing●●●

+花井&田島ver.+


花井「なぁ、田島…」

田島「んー?」

花井「もしさ、俺がいなくなっても…お前は普通に生きていけそうだな」

田島「…は?」

花井「いや、何となくそう思っただけ」

田島「…じゃあ、花井は? 花井は俺がいなくなったら、どうなんの?」

花井「俺? んー…体温下がりそう」

田島「体温?」

花井「田島の体温に慣れてるから、いろんな意味で冷たくなりそうだなって」

田島「…なー、花井」

花井「ん?」

田島「花井がいなくなったら…俺は、すっごい泣くと思う」

花井「……」

田島「普通でいられるわけねーだろ。そんな事も分からないなんて、バカだな花井は!(ぎゅー!)

花井「…本当、バカだな(ぎゅー…)



***

凛々しい田島と女々しい花井でした^p^

花井も素直に寂しいって言えばいいのにね!^^*←
素直じゃないんだからキャプテンは!(妄想乙!)

田島はいつまでも子供体温だといい!笑
花井がネガティブ思考になれば、田島はシャキッとする感じがするw

結局は甘くなればいいよ!
\(^O^)/




[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -