●●Nothing●●●

+浜田&泉ver.+


泉 「なぁ、浜田」

浜田「んー?」

泉 「もし、俺がいなくなったら…お前どうする?」

浜田「え?」

泉 「例えばの話だよ、例えば」

浜田「…んー。たぶん、すっごい寂しいんだろうなぁ……」

泉 「へー…」

浜田「孤独で発狂するかもな…。泉は?」

泉 「何が?」

浜田「俺がいなくなったら、どう?」

泉 「いなくなる予定あんの?」

浜田「いや、ないけど」

泉 「んじゃ、考えるだけ無駄だな」

浜田「えー! 泉が言い出したのに!」

泉 「うっせー、ばか浜田!(ぷいっ)



***

泉の意見を要約すると、『そんなの考えたくもない』っていうアレですよ奥様!
\(^O^)/

この後の泉は、いつもよりちょっと甘えん坊になってればいいと思うよ!^p^

そしてそれが嬉しい浜ちゃんで!
はいはいラブラブ乙!
\(^O^)/




[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -