●●Nothing●●●

+水谷&栄口ver.+


水谷「ねぇねぇ、栄口ぃ〜…」

栄口「なーに?」

水谷「もし、俺がいなくなったらどうする?」

栄口「…何それ? いなくなっちゃうの?」

水谷「まさか! 聞いてみただけ!」

栄口「そう、良かったv」

水谷「へ?」

栄口「水谷いなくなったら、って考えると、すっごい怖いなー…」

水谷「……ほんと?」

栄口「うん。自分が自分じゃなくなるかも…水谷は? 俺がいなくなったら、どうする?」

水谷「ダメ!!(ぎゅー!)

栄口「わ! もー、ダメって答えになってないってばv」

水谷「ダメ!!」

栄口「はは、分かったってばv もー…v(背中:ぽんぽん)


***

子供か水谷は^p^
自分から質問しといて答えてないし^p^

水谷は、もし栄口がいなくなったら、どこまでも追いかけていきそうなイメージでw

栄口も栄口で、甘えて甘えられる存在の水谷が大好きすぎてればいいと思うよ!
\(^O^)/




[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -