沖 「行っちゃった…」

田島「暴れそうだったし、いいんじゃね?^^*」

水谷「さかえぐちー、勝ったよ〜v 褒めて褒めて〜v(ごろごろ)

栄口「うん、おめでとう水谷…^^*(良かった、栄口クイズしなくて…)

阿部「1番の被害者は浜田だったな」

花井「確かにな。(電車の件は分からんでもないけど…)」(え?)

巣山「ヌード写真、どうすんだ…?」

水谷「あ、どうしよ? 何も考えてなかった〜^^*」

阿部「アホか…」

水谷「どうせだったら、栄口のヌードが良かっtッテェ!(ベシッ!平手)

栄口「バカな事ばっか言うなっつの! …じゃ、解散しよっか?」

三橋「うん…」

西広「じゃあこの問題集は、篠岡に返してこようっと」


全員『ああ…(…なぜ篠岡は知ってたんだろうか)』





**END**(ここで!?)


[*prev] [next#]

9/11


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -