西広「浜田さんの思考回路のアレさは置いといて、優勝は水谷です! おめでとう!^^ノ」

水谷「やったぁぁああ!!」

泉 「マジかよ…!」

阿部「クソレが勝つとはな」

花井「大逆転もいいとこだな」

西広「では、水谷には賞品を…はい、浜田さんのヌード写真(合成)5枚です!

巣山「いらねぇえええ!」

水谷「やったぁぁあああ!!^^ノ」

沖 「ええぇぇええぇー!?」

栄口「もらえれば何でもOKってレベルじゃないでしょ…」

泉 「…クソッ! こんなの認めねぇからな! 明らかに後半の問題が不利だったぞ!」

水谷「何言ってんの! 泉のが圧倒的に有利じゃん!」

泉 「だったら、次は栄口クイズにしろ! 俺のが絶対分かってる!」

栄口「えっ!?」

水谷「違いますーだ! 栄口の事は俺が1番だもんね〜!」

泉 「やってみなきゃ分かんねーだろ!」

水谷「ふーんだ! そういうの負け犬の遠吠えって言うんだよ〜だ!」

泉 「何だとー!?」

浜田「まぁまぁ!; もうどうでもいいじゃん、ほら帰るぞ!(ぐいぐい)

泉 「ちょ、離せ! まだ勝負は…!」

浜田「終わったんだって、じゃーなーみんなー!」

全員『あ、あぁ…』


[*prev] [next#]

8/11


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -