●●Studying●●●
 〜大地&市原ver.〜


市原「…はぁ。お前は何度同じミスをするつもりだ? さっきも教えただろうが」

大地「す、すいませんっ!><。」

市原「謝ってる暇があるなら、公式1つ覚えることに集中しろ。まったく、物覚え悪いな…」

大地「だ、だって先輩! 先輩が悪いんですよ!」

市原「はぁ? 俺の教え方が問題だっつーのかよ?」

大地「違いますよ! そのまつ毛の長さに問題があります!」

市原「…え? 何だって?」

大地「ノート見る時に視線が下がると、頬にまつ毛の影が落ちてるんですよ、気づいてましたか!?(がしっ!)」

市原「はぁ!?」

大地「あまつさえ流し目で教科書読んで…! そんな色っぽい仕草見せられたら、覚えられるもんも覚えられなくなりますよー!><。」

市原「はぁぁあぁ!?// ンなバカな事ばっか言ってると教えねーぞ!?」

大地「うわあああんそれも嫌ですー!!><。」

市原「どうすりゃいいんだよバカ大地!!」



***

大地うぜー!\(^O^)/

いっちゃんは何かと色気を振りまいてるかと^^←
それに的確にK.Oされている大地ww
結局、大地はタイさんとこ行って教えてもらってると思います^^笑

大地のアホー!\(^O^)/


[*prev] [next#]

3/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -