西広「第九問! 浜田さんが今まで泉に言われた中で、一番萌えて感動したセリフは?」

泉 「萌えええぇえ!?」

水谷「はいぃ!(ピンポーン!) 『俺はお前が好きだ。遊びじゃねぇ、本気だ』です!!」

西広「はい、正解!^^ノ」

泉 「どええぇえええー!?//」

浜田「ちょ!?//」

水谷「やったー!^^ノ」

田島「すげぇえええ!!^^ノ」

花井「何で知ってんだよ…」

栄口「水谷も、浜田さんと仲良しだからねぇ。いろいろ聞いてたんじゃない?」

阿部「泉のセリフもすげぇなw」

三橋「うん…//」

泉 「オイゴルァ浜田! テメェ水谷に何喋ってんd」

西広「はい、第十問!」

泉 「無視かよ!!」


泉の独走状態になるかと思いきや、ここでまさかの水谷の追い上げ。

怒涛の連続正解で、ついにリーチで同点の7点へ。

そして、決戦の第十五問!
(水谷すげぇ!)


[*prev] [next#]

5/11


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -