西広「第三問。今日の●●テレビの星座占いで、浜田さんは第何位?」

水谷「ええー!? そんなの分かんな」

泉 「はいぃ!(ピンポーン!) 今日は5位!」

西広「おー! 正解!^^ノ」

水谷「えええぇー!?(ガーン!) 何で分かったの!?」

泉 「フフン、俺と浜田は同じ星座なんだよーだバーカ!^^ノ

水谷「そんなぁああ! ずるいよぉおお!><;」

阿部「ダメだな、こりゃ泉が勝つわ」

花井「分かってたことだけどな」

田島「おい水谷ー! 何やってんだー!」

栄口「自分で言ったんだから、1問ぐらい正解しないと…;」

沖 「全部で何問なのかなぁ?」

巣山「15じゃなかったか?」

西広「うん、15だよー。過半数いった方が勝ちなんだってさ」

三橋「過半数…」

阿部「先に8問先取した方って事か」

水谷「じゃあ、泉はあと5問!?」

泉 「どんどん来い! どんどん!」(ちょ!)

浜田「早めにどっちか勝ってくんねぇかな…(じゃないと暴露が…)」(…)




みんなの予想通り、浜田のプライバシーを漏洩させながら泉は連続正解を叩きだし、ついにリーチ。

焦る水谷だったが、運命の8問目。



[*prev] [next#]

3/11


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -