西広「第一問。浜田さんの誕生日…」

泉 「はぃい!(ピンポーン!) 12月19日!」

西広「正解!」

泉 「よっしゃあああ!」

田島「Σ泉はぇええぇー!」

水谷「ぐああああ! 分かってたのにぃぃいい!><;」

浜田「…ちょっと心配なんだけど、これって俺の個人情報がばれてくんじゃね?」

栄口「篠岡が問題を作ったって時点で、諦めた方がいいと思うよ^^*」

浜田「やっぱり…」(乙!)


西広「さっきのは簡単だったね。それじゃ、次の問題!」

二人『こい!!』

西広「第二問。浜田さんの家族構せ…」

泉 「はぃい!(ピンポーン!) 父・母・浜田・弟の4人!」

西広「おー、正解!^^ノ」

泉 「よっしゃあああ!!」

水谷「ぐああああ!!

花井「おいおい、これ水谷勝てねーだろ」

沖 「小学校からの付き合いだもんねぇ」

田島「一方的なのはつまんねーぞー!^^ノ」

三橋「がんばれ、みずたに君!^^ノ」

巣山「よくやるわ…」(本当だね)


[*prev] [next#]

2/11


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -