●●Studying●●●
 〜和さん&準太ver.〜


和己「………(集中)」

準太「…あのー、和さん?」

和己「……、んん? 呼んだか?」

準太「俺、気づいたことがあるんですけど…ちょっといいですか?」

和己「何だ? …古典か?(見)」

準太「そーじゃなくて! 和さんて、どの角度から見てもカッコイイなって気づいたんです!」

和己「え? …ええぇぇえ!?//(ガタッ!)」

準太「前々から思ってましたけど、改めて気づくことが出来ました!v」

和己「いや、あの〜…//(テレテレ)

準太「和さんがあまりにカッコイイので、勉強に集中できません。責任とってかまって下さいv(ごろごろ)

和己「えぇ!?// ちょっ、準太!」

準太「和さぁ〜んv 好きです〜vv(ぎゅーv)

和己「……はぁ、まったく…//(観念)」


***

準太のアホー!\(^O^)/

勉強中はイチャつかないようにって決めたはずなのに、ルールは破るためにあるんだとばかりに準太が甘えてきましたw

そんで和さんも「まぁ、準太は成績いいし…たまにはいいか…」みたいな感じで流されるかと思われw

和さんもアホー!\(^O^)/


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -