〜あとがき〜

終わったあああああ!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
(いきなり!)

50万HIT、ありがとうございまー!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


いやー、書いた書いた!笑
スラスラは書けてたんですが、数が多いのと色付けで何回も死んだよ!^^ノ(爽やかに)

えーと、チラっとBlogとかでも言ってたんですが、巣沖の妖精さん話関連(報告、ちょっと進展、巣山が押してみるetc)は、別の小話で書きたいと思ってますv笑

そしてもう1つ、ちょいエロスで募集してたもの(=はるかぐ、浜泉、阿三、水栄)は、後で貼り付けますw
性表現があるのでね、ワンクッション置かないといけなくてね^p^
今日はとりあえずここまでで!笑
いつの間にか増えてた!って感じになってると思います^^ノ"

今回書けなかったものは、記入漏れや企画レベルもの(=劇モノ・人体変化モノ・シャッフルetc)、相談室関連です><
これは私の力量では1Pで書けないので…
後はほとんど書けた…はず?

あ、個人的に小話で書きたいと思ったものとかも書いてませんw^p^←
水栄ペアリングとか試着室イチャイチャとか阿三おでかけデートとk(ry)

1つの会話文で3つぐらい含んでるものもあったりするので、(=某アニメでじゃんけん大会、阿+水でポッキーゲーム、百枝と篠岡が悪巧み)って感じですので、自分のリクがどこに使われてるのか、探してみるのもいいかもしれないです^p^←

皆様、131件という 本当にたくさんのご応募、ありがとうございました!^^ノ

ニヤニヤしてくれればいいなぁと願いを込めつつ、挨拶はこれにてv
ご感想などもお待ちしてますv笑

50万ヒット、
本当にありがとうございましたー!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



UP:2010/12/15


Special thanks!

デルタさん、優希さん、美空さん、凛さん、はつかさん、ゆゆゆさん、松浦さん、麻穂さん、ちーさん、ユイさん、コアさん、茅さん、ショコラさん、ゆみさん、遊歌さん、ゆきさん、エスプレッソさん、M・僚さん、こむさん、凡さん、ふじわら〜ぜさん、吉さん、李橙さん、ふみっきーさん、巴さん、椿さん、神奈さん、湊さん、帽子やさん、美春さん、てんこさん、玲さん、恵梨さん、おんじさん、ジェニ子さん、ゆきとさん、みのりさん、テンさん、梓1号さん、侍さん、もっちーさん、沙弥野さん、優樹さん、よもぎさん、蒼希さん、ヨウさん、ケマケマさん、宮さん、くちなしさん、小針さん、ナホさん、温泉Gメンさん、千雨さん、遥さん、カツカレーさん、椎奈さん、空羽さん、潤さん、赤転写さん、はるなさん、萌々さん、雪桜さん、さちさん、きなこさん、藍さん、りりさん、りすさん、花音さん、UmIさん、アスカさん、咲紅さん、るーとんさん、しなちくさん、るんさん、亜希さん、慈∞さん、ナツさん、輪廻さん、ライチさん、キキさん、チィチィさん、おりぼんさん、明月さん、ゆいかさん、夜球磨さん、たろろさん、つばささん、水蓮さん、はるやすさん、るあさん、葉崎紫苑さん、遊利さん、梨さん、悠哉さん、すずさん、蘭さん、にゃろんぼさん、さちこさん、ややさん、ゆりさん、まなとさん、わっさん、紫苑芹さん、ぐッぴさん、たいやきさん、刹那さん、おんていさん、桜餅さん、たけもとさん、蒼苡さん、もちこさん、ななみさん、


and,you!




→おまけv


[*prev] [next#]

29/37


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -