■ミニ・相談室

+泉&田島ver.+


田島「どーやったら ●●●って小さくなるんだろーなぁ?」

泉 「俺もそれ知りたいわ。もちろん浜田相手にな」

田島「俺も花井ー!>< 結構キツイ時あるよなー…」

泉 「うんうん。キツイ」


さて、何の話でしょう。


■ミニ・相談室*2

+和準&島迅ver.+

迅 「…えぇと、そうですね…(もごもご)

準太「でも、慎吾さんのと比べたら、和さんのが●●●んだよ?^^*」

迅 「えっ、そうなんですか!」

和己「こらこら、準太…//」

慎吾「●●した俺を見たことあんのか、アアン?」

準太「高が知れてますよ。 だから、迅はまだ大丈夫だって^^*」

迅 「上には上がいるんですね! 分かりました!^^ノ」

慎吾「分かっちゃったの!?」


さーて、何の話でしょう。


■ミニ・相談室*3

+阿三&織田叶ver.

阿部「どうやったら●●●ってデカくなるんだ?(仝ω仝)」

織田「俺は特に何もしてへんけど…」

叶 「デカくしてどうすんだ、負担なんだぞコッチは。なぁ三橋?」

三橋「えっ!(゚◇゚*) ええと、う、うぅ…//」

阿部「デカいのは憧れるじゃねーか。三橋の負担になるんだったら、このままでも…」

織田「俺って叶の負担やったんや…」


さーーて、何の話でしょう。


■ミニ・相談室*4

+Girls ver.+

百枝「結構気にしてるみたいね、皆」

篠岡「直接的ですからねぇ」(…)

宮下「調べた所によると、叶君の相手が1番っぽいけど…」

水谷姉「うちの文貴じゃ、足元にも及ばないわね…」(ええー!?)

百枝「叶君も大変ね。素直でいい子なのに…」

宮下「まるで罰ゲームみたいな言い方ですねv」

篠岡「ましてや同室だもの、たくさんされちゃってるに違いないわ…」

水谷姉「お気の毒ね…」


誰か一人増えてる。

**END**(ここで!?)





[*prev] [next#]

28/37


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -