■お前のが似てると思うけど

+動物園+


田島「どの順路から行くー?^^*」

花井「別にどこでもいいけど」

田島「んじゃー、猿から見よーぜ!」

花井「あぁ、いいよ」

(てくてく)

田島「…お! 見てみて!^^ノ」

花井「ん?」

田島「あの猿山のてっぺんにいる奴、花井にソックリーv」

花井「えっ!」

田島「頭にタオル巻いてるーv」

花井「あぁ、そっちね…」

しばらく巻くのやめよう。



■訂正しただけなのに


三橋「いずみ君、浜ちゃんが 探して たよ?」

泉 「浜田が? 一応メールすっかー」

『ばか浜田へ 屋上に田島たちといるからな』

泉 「よし、っと」

田島「ラブコールかー?^^*」

泉 「ちげぇよ。それを言うならラブメール!」

浜田「ラブメェルゥゥウ!!(ぎゅーv)」

泉 「Σおわあ!// な、何すんだ!//(わたわた)

浜田「まだ見てないけどラブメールくれたんだろ泉ぃぃい!v 好きだぁああ!v

泉 「ちっ、ちげーよ!//」

浜田「何この可愛いのー! 持って帰るー!v(ぎゅーv)」

三橋「あはは はは!^^*」

田島「俺のせいっぽいなー^^*」


メール見てガッカリする浜田でした。



[*prev] [next#]

27/37


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -