■寒い日の帰り道

+放課後+


水谷「うわぁ〜、風冷たいねぇ〜…;」

栄口「うぅ、寒い…><;」

水谷「…あ! ねぇねぇ、コンビニで肉まん買ってかない?^^*」

栄口「それイイねー^^*」

水谷「栄口も肉まんにする?」

栄口「じゃー、俺はピザまんにする! 半分こしよ

水谷「賛成〜


二人で食べれば、いろいろお得。


■たまには、砂糖のような甘さで


梶山「…やっべーな。本格的に来たっぽい」

梅原「何が?」

梶山「……〜v(むぎゅーv)

梅原「わ!// な、何だよ急に…v」

梶山「浜田に聞いたんだけど、コレってラブ期って言うんだって…(ちゅーv)

梅原「あぁ、アレねv なーんだぁ、また梶山君はラブ期になっちゃったんだ〜v(ごろごろ)

梶山「来る気配はしてたんだけど…周期的に来るんだよな〜…(ぎゅーv)

梅原「大歓迎だけどね〜v(ちゅーv)

梶山「またしばらく世話になるぜ…v(うっとり)

梅原「はいはいv」


ラブ期も慣れたモンらしい。


■条件は満たしてないけれど

+観覧車+


浜田「いよいよだな〜v」

泉 「…初デートでもねーのに、わざわざ群馬に来るなんて…」

浜田「いーじゃんv もしかしたら効果あるかもしんねーしv」

泉 「はーぁ…、お。あと5秒…」

浜田「…泉、好きだよv」

泉 「…バーカ。知ってる

浜田「…〜v(ちゅーv)


きっと願いは叶うはず。




[*prev] [next#]

26/37


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -