■のんびり日光浴中

+土手+

田島「今日は空が高いなぁ〜…(ぼや〜ん)

花井「そうかぁ…?(ぼや〜ん)

田島「あの雲、真ん中に穴開いてるー…」

花井「タイヤみてーだなー…」

田島「えー、ドーナッツじゃんー…」

花井「タイヤだってー…」

田島「ドーナッツ食いてー…zz

花井「そーだなー…zzz


暖かさで、うとうと。


■言葉に出さなくても


阿部「……はぁ」

三橋「…あべ君?」

阿部「…ワリィ、ちょっと今オチてるから…一人にしてくれ」

三橋「……でも、…じゃあ!」

阿部「え?」

三橋「なにも しない、なにも 喋らない から…(ぴとっ:背中)

阿部「…三橋」

三橋「くっつく、だけ……(ぎゅー…)

阿部「……はは、あったけぇv」


心地よいのは、温度なのか優しさなのか。


■特効薬は君の愛情で

泉 「まったく、田島にでも移されたんじゃねーの?」

浜田「油断した…(コホコホ)

泉 「ほら、おじや出来たぞ。食え」

浜田「うぁぁサンキュー…! めっちゃうまそうじゃん〜…v」

泉 「栄口に教えてもらったんだ。熱いから気をつけろよ」

浜田「ふー、ふー…、ァチチッ!」

泉 「言ったそばから… ほら、俺がやってやる」

浜田「えっ

泉 「風邪で肺活量ねーんじゃねーの? ふー、ふー、ふー…、はいアーン…」

浜田「あーん… うめぇ…死ぬほどうめぇ…!><。」

泉 「大袈裟だなーw」

浜田「もう死んでもいいわ…幸せすぎる…!><。

泉 「あはははは!v バーカv」


心もお腹も、満たされるシアワセ。



[*prev] [next#]

24/37


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -