■そのままの君が好き


沖 「ふぁー…(日光浴中)

巣山「何してんだ?」

沖 「日焼け中だよー。さっき水谷から聞いたんだー、日焼けするとシミとかソバカスが出来るってー…(ぽわーん)

巣山「え? じゃあ日焼けしない方がいいじゃねーか」

沖 「田島みたいなソバカス出来るかなぁと思ってさー…」

巣山「は? …え、何で?」

沖 「巣山はソバカスが好きなんじゃないの?」

巣山「えっ! …そうか、沖の考えてる事が分かった。もう日陰行こう、な?(ぐいぐい)

沖 「えぇ? まだ1個も出来てないのに…」←

巣山「田島と比べなくていいんだって。今の俺は、お前だけなんだから…(微笑)

沖 「!!// ヒィヤァァ〜…!><//


そばかすフェチでもないしな。


■神経過敏になってるようです

慎吾「じ〜ん〜…v(ごろごろ)

迅 「あははv くすぐったいですよー、慎吾さぁ〜ん…v(にゃんにゃん)

慎吾「迅の肌はもちもちだな〜v ほっぺた食べちゃいたいぞ〜v(ちゅちゅーv)

迅 「もー、食べないで下さいよ〜ぅv(むぎゅーv)

慎吾「Σハッ!(キョロキョロ)

迅 「え? ど、どうしたんですか?」

慎吾「いや、今物音が聞こえたような…」

迅 「そうですか? 聞こえませんでしたけど…」

慎吾「…気のせいか。いつも邪魔されっからさv」

迅 「大丈夫ですよ、ここは慎吾さんの部屋ですからv」

慎吾「そうだなv やっぱ家でイチャつくのが1番だわ〜…v(ちゅーv)

迅 「はい、慎吾さんv」


普段はどこでイチャついてると言うのか。



[*prev] [next#]

23/37


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -