■LOVEじゃなくてLIKEなんだけど


泉 「なぁなぁ栄口ー、どっか遊びに行こうぜ〜v」

栄口「俺はいいけど、浜田さんは?」

泉 「浜田はいいの!^^ノ」

浜田「何でだよ!」

泉 「Σおわ! ビックリした…いつの間に居たんだよ…」

浜田「栄口も、泉が誘ったからってすぐOKしない!」

栄口「え、おれ!?(ガーン!)」

泉 「ちょ、別にいいじゃねーか! 栄口と遊んだって!」

浜田「ダメって言ってるんじゃねーの!」

水谷「仲良すぎるんじゃないかって話!」

泉 「Σうわああ増えた!」

栄口「み、水谷まで何言ってんの! 普通に喋ってただけなのに…」

浜田「栄口、コイツに手ぇ出してもダメだけど、出されてもダメだからな!><(ぎゅー!)

泉 「ちょ、離せ!//(わぷわぷ)

栄口「ははは…うん、それは大丈夫だから心配しないで…^^」←

水谷「泉こそ、栄口に無駄に近づかないでよね!><(ぎゅー!)

栄口「ちょっ!//(わたわた)

浜田「じゃ、コイツ連れ帰るから^^」

水谷「うん、俺も栄口持って帰るね^^」



泉&栄口「……はーぁ//」


結局栄口とは遊べませんでした。



[*prev] [next#]

19/37


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -