■分かりやすい君

水谷「……(・ω・`)」

女1「何しょぼくれた顔してんの〜?」

女2「ねぇねぇ、今からウノするんだけど水谷もする?^^*」

水谷「うーん…1回だけなら…(まだ会議してるし…)

女3「それじゃ、7枚配るねーv」


花井「…ふぅ。とりあえずこんなとこだな」

栄口「そうだね。…あ、水谷…(むぅ)

阿部「ん? ……(バカな奴…)」←

花井「お前も嫉妬してんじゃん」

栄口「してない…(むぅ)

阿部「ほっぺた膨れてるぞ…」

栄口「ふんだ! ばか水谷!(教室:出)」

水谷「Σあっ! 待ってよどこ行くの!? さかえぐちぃいい!(追)


花井「どっちもどっちだな」

阿部「そうだな」



ヤキモチ焼きはお互い様。


■これが恋愛フィルター


山ノ井「ねぇ本やん、放課後一緒にテスト勉強しない?」

本山「ああ、いいよ。じゃあ山ちゃん家行っていい?」

山ノ井「うん、来て来て

本山「ははは、可愛いな山ちゃん

慎吾「おーい本やーん!」

山ノ井「……(チッ!)」(…)

本山「ん? …何だ、慎吾」

慎吾「悪いんだけどさー、放課後付き合ってくんねぇ? 本当は和己に教えてもらう約束だったんだけど、アホ(=準太)が出しゃばってきてさぁ」

本山「あぁ、山ちゃんも一緒でいいなら…」

山ノ井「ちょっと慎吾。空気読めよ

慎吾「えっ!? ちょ、怖い! いきなり怖い! 何なの!?

山ノ井「邪魔すんなって言ってんだよバカ慎吾。巣に帰れ

慎吾「巣って!? ケモノ扱いかよ!」

山ノ井「ケダモノ慎吾め、本やんには手を出させないからな!」

慎吾「ええー!?(ガーン!)」

本山「あははは、山ちゃんは可愛いなぁ


大人しく巣に帰りました。



[*prev] [next#]

17/37


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -