■犬みたいな顔に弱いんだ


浜田「お、この写真何?^^*」

泉 「三橋の母ちゃんから借りた。桐青の試合ん時のだってよ」

浜田「俺にも見せてーv」

泉 「そっちのはもう見た奴だから、勝手に見ていいぞ」

浜田「おー^^* …泉は走ってる顔もいいなーv」

泉 「はぁ? バカじゃねーの」

浜田「俺の団長スタイルもいいな〜、なーんてv」

泉 「ハイハイ、言ってろ。…なぁ、この辺の写真凄くね? 三橋の母ちゃんメンクイなんかなーw」

浜田「だれだれ?」

泉 「桐青の本山サンだよ、イケメンの」

浜田「イケメン…?(ピク!)」

泉 「ほら、コレ。三橋の母ちゃん写真うまいなーv ベストショットじゃんv」

浜田「ちょっと三橋ん家行ってくる」

泉 「何で!?」

浜田「俺だってベストショット撮ってもらうんだー! 泉にイケメンって言ってもらうんだー!><。(じたばた)

泉 「ちょ! わ、分かったよ、お前もイケメンだからさ…;」

浜田「同列じゃ嫌だー! 上がいいんだー!><。」

泉 「(面倒くせぇ!) …分かったって、お前のがイケメンだからさ、暴れんなって」

浜田「本当…?(うるうる)

泉 「う!// …ああ、本当だって」

浜田「いずみぃぃいい!v(ぎゅーv)」

泉 「はぁ…//(やっぱ単純だわ…)


どっちが年上なんだか。



[*prev] [next#]

15/37


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -