>>ギャグ甘

■結局買いに行きました


沖 「わー、いろんな種類あるねー^^*」

巣山「無難な方がいいんじゃないか? コレとか(=青い傘)

沖 「うん、そうだ…ね…?(ピク!)」

巣山「え?」

沖 「見て! ココ動物シリーズだ!^^*」

巣山「え? ああ、そうだな…」

沖 「あはは、持ち手がカエルさんだよー^^*」

巣山「カエルさ…!?//」←

沖 「雨っぽくてイイねーv でも水玉かー、ちょっと恥ずかしいなー…(悩)」

巣山「持ち手は恥ずかしくないのか… いや、あの、沖?」

沖 「ん?^^*」

巣山「沖って、生き物の名前に"さん"付けすんの?」

沖 「え、だってそんなに親しくないから…

巣山「そんな理由!?(ガーン!)」

沖 「いきなり呼び捨てはちょっとなぁ〜…」

巣山「親しい定義が分からん…いや、沖はそれでいいと思う

沖 「え? ありがと〜v」←


なぜか納得した巣山。


■甘えん坊花井は許可する

+ラブ期真っ最中+

花井「たじま〜、たじま〜v(ごろごろ)」

田島「もー、はないってばぁ〜v(にゃんにゃん)」



阿部「オイ泉。いつもの鉄拳制裁はどうした」

泉 「え? 別にアレぐらい いいだろ」

栄口「うん、特に問題はないんじゃない?^^*」(そうか?)

阿部「な! 俺には厳しいくせに…!」

泉 「阿部だからな」

栄口「阿部だもんね」


阿部「俺と花井の違いは何だー!(叫)」


花井「た〜じ〜まぁ〜v(ちゅーv)」

田島「は〜ぁ〜いぃ〜v(ちゅーv)」



強いて言えば、阿部だからな。


[*prev] [next#]

14/37


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -