■売られた喧嘩は必ず買う


阿部「おい泉。俺のスイートハニーはどこだ(仝ω仝)

泉 「お前が一方的にストーカーしてる三橋なら、トイレだ」

阿部「(ピク!) …一方的だと!?」

泉 「一方通行だろ、お前の場合」

阿部「ハンッ、それはお前だろうがバカ泉!」

泉 「何だって!?」

阿部「フン、ツンデレだからっていい気になりやがって。流行に乗ってりゃイイって問題じゃねーんだぞ!

泉 「流行!?」

阿部「浜田もバカだからな、泉なんかのドコがいいんだかサッパリだぜ!」

泉 「テメェが浜田の悪口言うんじゃねーよ! アイツは関係ないだろ!」

阿部「おーおー、じゃあ自分の流行キャラは認めるんだな! ツンデレなんて誰だって出来んだよバァーカ!

泉 「おま! 別に流行りに乗ってるワケじゃねーんだよ! お前なんて根本的に受付ないんだよ! 生理的にキモチワルイ!

阿部「な!(ガーン!) おま、男が言われて1番傷つく言葉を言いやがったな!」

泉 「ハンッ、お前なんてロクなキャラ持ってねーじゃねーか。たれ目でハァハァしてるだけだろ!」

阿部「たれ目のどこが悪い! 愛らしくていいじゃないか!」

泉 「そうやって自分で言う所がキモイって言われるんだよ! いい加減自覚しろ迷惑なんだよ!

阿部「お前の暴力こそどうにか…!」



西広「またやってるよ、あの二人」

栄口「もう、泉も放っておけばいいのに」

浜田「泉が庇ってくれた…!(ジーン)」

田島「こりゃ、阿部が殴られて終わるパターンだなー」



その通りになりました。



[*prev] [next#]

12/37


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -