■壁に耳あり 障子に目あり

+部室+昼休み+〜ラブ期


浜田「んん〜v いずみぃ〜…v(ごろごろ)

泉 「んー…(ぽわ〜ん)

浜田「なぁなぁ、ちょっとだけ…v(ちゅv)

泉 「ちょっとって…だめに決まってんだろ…(ぎゅーv)

浜田「まだ時間あるって…な?」

泉 「終われる自信ねーっつの…(ぽわ〜ん)

浜田「大丈夫、大丈夫…時間配分するから…v」←

泉 「ちょ、はまだぁ…v(とろ〜ん)


水谷「(ガチャ:ドア開) …うわあ!

栄口「え? …ひゃあ!

浜田「うわっ! ビックリした…」

泉 「うわああ! いや、コレは違うんだ! は、浜田が勝手に!」←

水谷「まったまた〜v 泉もその気だったんじゃないの〜?v

浜田「ええ〜v 実はそうだったり〜v

栄口「ちょっ!(余計な事を…!)」←

泉 「(ピク!) …お前らまとめて死ねぇええええ!!」

水谷「うわあああ!!」

浜田「何で俺までええええ!!」



<空:キュピーン☆>



泉 「ハァハァ! …よし、戻るぞ栄口^^

栄口「う、うん…」



昼なのに星が2回流れました。



[*prev] [next#]

11/37


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -