■続・コスプレ大会


泉 「…はー、笑った笑ったw」

栄口「コスプレも面白いねv」

田島「なぁなぁ、コレとか花井に似合いそうじゃねー?^^ノ(=軍服)

三橋「似合い そう!^^ノ」

叶 「織田は〜…、んーとー(キョロキョロ)

栄口「見てみて、漁師の服あるよ!^^ノ 織田に似合うかもw」

叶 「あっはっは! それイイ!^^ノ」

泉 「何だよー、普通のもあるのかよー」

田島「端っこだから気付かなかったなー^^ノ」

三橋「んー、あべ君 は…」

叶 「あははは、阿部はバニーでいいんじゃねーの?^^ノ」

田島「阿部がバニー! あっははは!><。

栄口「そんなの見たらドン引きー^^*」

三橋「えっ(゚◇゚*)」

泉 「じゃあ、ばか浜田はー…(キョロキョロ)

栄口「ねぇねぇ、警察官とかいいんじゃない?^^ノ」

泉 「アイツが警察〜?」

叶 「いーじゃん! でもアレな、交番勤務なw」

三橋「おまわり さん!^^ノ」

田島「あははは、それなら似合うな!^^ノ」

泉 「どういう意味だw」

栄口「じゃあねぇ、水谷は〜…んーと〜…」

田島「お! なぁなぁ、巫女があるぞ! コレ水谷にしようぜ!^^ノ」

三橋「似合い そう!^^ノ」←

栄口「あははは! 似合うかもv」

泉 「アイツが巫女なんてバチが当たるんじゃないのか?^^*」

叶 「天罰食らってくれー^^*」


: : : : : 


水谷「どういう意味だよ…!」

浜田「おまわりさんか…悪くないな…^^*」

花井「軍服か…^^*」

織田「叶を一本釣りやー!^^ノ」


阿部「何で俺はネタなんだ…!」


だって阿部だから。



[*prev] [next#]

10/37


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -