■同時で大会開催中

+部室+


泉 「何で俺たちがコスプレしないといけないんだよ…」

栄口「よく分かんないね…」


田島「俺はー、えーと、猫にしてみよっかな!^^ノ」

叶 「ノリノリだな…じゃあ俺はー、地味に幽霊にしよー(いそいそ)

三橋「えーと、んーと…><」

栄口「三橋はミツバチにしたら? 黄色レンジャーだもんねv」←

三橋「あ、はい!^^ノ(いそいそ)

叶 「三橋、白いふわふわ首につけるんだぞ!」←

三橋「はい!^^ノ」

田島「泉はどれにすんのー?^^*」

泉 「まともなの叶に取られたな…じゃあ俺はチャイナでいいや。一応、服だし(いそいそ)

栄口「んー…バニーだけは嫌だから、ナース…にしよう…かな…//(なぜ照れる)

叶 「お! 三橋ミツバチ似合ってる!v」

三橋「え、そう かな…?//」

田島「俺の猫はー? にゃにゃーん!^^ノ(ぎゅーv)

叶 「うわ、やめろってv」

栄口「似合ってるけど、首の鈴大きすぎて邪魔じゃない?^^*」

泉 「化け猫みてーだなw」

田島「あははは!^^ノ」

三橋「しゅーちゃん、着物 似合う!^^ノ」

叶 「そう? 着方分かんねーから、ただ羽織っただけだけどなv」

泉 「頭に△の布つけろってー!^^ノ」

叶 「お前こそスリットのチャックもっと上げろ!^^ノ」

栄口「あー、ここチャックなんだ〜…(じーー)

田島「太もも見せろ!^^ノ(チィー:上)

泉 「親父かお前らw 栄口こそ注射器とかないのかよ!^^*」

栄口「聴診器ならあるんだけど、これってお医者さんだよなぁと思ってさ〜^^*」

三橋「みんな、似合ってる!^^ノ」

叶 「なぁなぁ、こんなのもあるぜー!^^ノ(=イルカの着ぐるみ)

泉 「何だコレ!w 素足出るじゃん気持ち悪ぃ!^^ノ」

栄口「あっはははは!^^*」


: : : : : 

+窓の外+


織田「ちょ、押さんといて!」

浜田「ワリィ、ちょっと詰めて!」

阿部「みつばちハァハァ! 刺されたいハァハァ!(仝∀仝)

水谷「ちょっと阿部、動くとうまく撮れないじゃん〜!」

花井「見つかったら殺されるな…(撮るけど…)」




ハニー=コスプレ大会、
ダーリン=撮影大会でした。




[*prev] [next#]

9/37


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -