■とばっちり食らうのはいつも水谷


阿部「んー、どれが似合うかな…(選)」

水谷「ちーす! …え、何してんの? メイド服なんて持って…」(!)

阿部「三橋に似合うコスプレ衣装を模索中だ。ちょうどいい、お前ちょっとコレ着てみてくれ」

水谷「え〜、ヤダよ。何で俺が?」

阿部「たまには俺の役に立て。特別に栄口に貸してやってもいいぞ」

水谷「えっ、栄口にメイド!?(ぽわ〜ん)」←

阿部「ほら、早く着ろ」

水谷「分かったよ、もう…」

: : :

水谷「はい、着たよー。コレでいい?」

阿部「…おま、似合ってんじゃねーか」

水谷「え、そう?v」

阿部「だが萌えない。やはりそこはクソレか…」

水谷「ちょっと! それ失礼じゃない!?」

(ドア開:ガチャ)

栄口「ちーす…、…え!?

水谷「あ、栄口〜v」

栄口「ちょ、水谷!? メイド服って…!」

泉 「ちーす。…は!?」←

水谷「似合う〜?v(ぴらりんv) なーんちゃってv」

栄口「う、うん。可愛い、水谷…」←

泉 「お前ら、部室で何やってんだよ!」

阿部「ああ、水谷がどうしても俺の下僕になりたいって言うからさ」

栄口「えええっ!?(ガーン!)」

水谷「何言ってんの!? ちょ、そんなんじゃないから!」

泉 「…おい、水谷クソレ

水谷「名前じゃないよ!? ちょ、オーラが怖いんだけど誤解なんだっtゴファア!(バキッ:蹴)


花井「ちーす…、え?」

巣山「な、何がどうなってるんだ?」

沖 「水谷がメイド服着て倒れてる…」

西広「り、理解できない…」



さすがの先生も分かりませんでした。



[*prev] [next#]

7/37


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -