おまけ


*皿を取りに行った本山ノ井*

+台所+


本山「これ使っていいかな…(皿:選)

山ノ井「ちょっと、ちょっと!(袖:くいくい)

本山「ん?」

山ノ井「誰もいないよー?^^*」

本山「…そうだな」

山ノ井「ちょっとだけーv」

本山「慎吾の家だぞ」

山ノ井「いーじゃん、慎吾だし」(…)

本山「…ああ。(ぎゅっ)

山ノ井「〜〜v ねぇねぇ、」

本山「〜…(ちゅーv)

山ノ井「〜〜v」

本山「…はい、終わり」

山ノ井「えっ! まだ10秒もくっついてないよ!」

本山「怪しまれるだろ」

山ノ井「ええー…(むぅ)」

本山「…あと10秒だけな」

山ノ井「やった!v ん〜v(すりすり)

本山「……//(ぎゅー)



***

っていうのはどうかなー!
\(^O^)/

山ちゃんは本山の前でだけ甘えっこになればいいんじゃないかと^^
そんでそれが可愛い本山とかどうですか^p^

しかし慎吾の家なのに和さんと準太もイチャつくしなww
もうどうなってんだこいつらww

あっはっはもう笑えよ慎吾!
\(^O^)/


追記UP:2010/08/29


[*prev] [next#]

9/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -