■客観的に見て

+部活後+


阿部「三橋、頬に土ついてるぞv(撫)」

三橋「わ! あり がとうv」

栄口「ねぇねぇ、ここボタン取れかけてるよ? 後で縫ってあげるねv」

水谷「ほんと!? ありがと〜v」

田島「はないー、俺の携帯知らねー?」

花井「しょーがねーな、鳴らしてやるよ」

田島「さんきゅー!v」

浜田「いーずみ、迎えに来たよ〜v」

泉 「誰も頼んでねーっつの」

巣山「沖、ボタン掛け違えてるぞ」

沖 「あれ? あはは、ありがと〜v」

巣山「どういたしまして」



西広「…居づらいったらないよね」


でも慣れてきてる自分が怖い。



■夢の中ではヒーロー

+ジャングル奥地+


阿部『三橋、今助けるぞ!』

三橋『あべ君、来たら ダメだ よ! 危ない、よ…!><。』

阿部『悪いトラめ、俺が退治してくれる! えいやあ!(炎:投)

トラ『! …〜!(逃)

阿部『はぁはぁ…三橋、怪我はないか!?』

三橋『うん! ありがとう、あべ君! 最高にかっこよかった!><。(ぎゅー!)

阿部『三橋の為なら、例え火の中、トラの前に決まってるだろ?(ぎゅーv)

三橋『あべ君最高! 超イケメン!^^ノ』

阿部『はっはっは!』


阿部「超は言い過ぎだろ三橋ぃ〜…イケメンなのは認めるけど〜…(ムニャムニャ)


栄口「何アレ。超キモイね

泉 「お、栄口が言うなんて珍しいな」

栄口「ゴメン…ちょっと本音出ちゃった」

浜田「どうする、起こす?」

花井「そのまま永眠させろ」



気持ち悪いので放置しました。


[*prev] [next#]

6/37


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -