■そんなつもりじゃないんだけど


榛名「はー、マジ天使だぜー…(うっとり)

秋丸「は? 誰が…って聞くまでもないか」

榛名「地上に舞い降りた天使だよなー…」

秋丸「そうかぁ? まぁ童顔だもんな、天使って言われればそうかもな」

榛名「テメ、バカにしてんのか?」

秋丸「いーえ、別に。誰も得しないお前のノロケ聞いてやってんだから、有難いだろ」

榛名「もっと俺たちに興味持てよ! ルックアットミー!」

秋丸「何でだよ!」

かぐ「あ、榛名! ここにいたのかー(ててて)

榛名「加具山さん!v 探してたんスか、この俺を!

かぐ「え? ま、まぁ…だって、お前が一緒に帰ろうって言ったじゃんか」

榛名「聞いたか秋丸! 加具山さんが俺を探してたんだって! この俺を!

秋丸「いちいち主張すんな!」

かぐ「? なぁ、もう帰ろーぜー?(袖:くいくい)

榛名「クッ…!(萌) …やべぇ、悶え殺されちまう…!(ハァハァ)」(…)

かぐ「はぁ?」


秋丸「加具山さん、(いろいろと)もっと自重して下さいよ…コイツ本当のバカなんですから…」

かぐ「え?(ポカーン)」



秋丸ってイイ人だと思う。



[*prev] [next#]

4/37


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -