>>ギャグ

■言葉が足りないせいで


阿部「ん? 三橋、オデコにニキビが出来てるな」

三橋「あ、うん! 大きい(から)(触ると)痛くて…」

阿部「え!? おっきくて何だって!?」

三橋「えっ! あの、大きいから、痛くて…その、ジンジンして…」

阿部「大きくて痛くてジンジン!?(仝∀仝)(ハァハァ!)」

三橋「あ、あべくん!? どうし たの!?」

阿部「三橋、"大きい"の前に"あべ君のが"ってつけてワンモア!!

三橋「え、ええっ!? な、何で…」

花井「天誅!!(バキッ!殴)」

阿部「グホァア!(ばたーん!倒)」

三橋「あべくーん!(゚◇゚*)」


巣山「何かもう、すげーな」

水谷「レベルが違いすぎるよね」

浜田「阿部のことうっかり尊敬するとこだった」



何を考えてたのかは自重。



■だって独り占めしたいから


準太「あれ? 和さーん、どこですかー?(キョロキョロ)

慎吾「和己ならトイレ行ったぞ、利央と」

準太「な! そ、それを黙って見てたって言うんですか!?」

慎吾「えっ! 別に普通だろ! 何で引き止める必要があるんだよ!」

準太「トイレは俺と行くんですー! ったく役立たずッスね慎吾さんは!(ぷいっ!)

慎吾「何だってー!?」

和己「? おいおい、何してるんだ。喧嘩か?」

準太「和さーん!(ててて!) 慎吾さんが意地悪なこと言うんですー!><。(嘘泣き)

慎吾「ちょっと!?」

利央「うわー、慎吾さんサイッテェーv(ギャル風に)

和己「慎吾…(じーー)

慎吾「俺は何もしてねーっつの!」

利央「サイッテェ〜!v」

慎吾「お前はそれ言いたいだけだろ!」


迅 「慎吾さん、またからかわれてますね…」

本山「からかうっつーか…」

山ノ井「しょうがないよ、慎吾だもん」



慎吾だから、で全て片付けられます。



[*prev] [next#]

3/37


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -