織田「ほらな! やっぱりそうやねん!」←

田島「たまにはまともな事しろー!」

百枝「やーねぇ、撮られるとマズイ事でもしてるのかしら?^^*」

全員『うっ…』

巣山「身に覚えはないけどな」

沖 「俺もないけど…」

西広「あるのは他のメンバーっぽいね」

他 『……(シーン…)』(…)

花井「…まさか、このめでたい席で盗撮したビデオを全員で見ろって言うんじゃないッスよね!?」

百枝「うんうん、その通りよ!^^ノ 飲み込みが早いのねぇ、いい子だわーv(頭:ナデナデ)

花井「ちょ!」

田島「ああー! 花井だけズルイー!」

栄口「そうじゃないでしょ!」

百枝「説明も長くなってきたし、そろそろ行きましょうか! はい、ビデオスタート!^^ノ(ポチ!押)

全員『やめてぇええぇえ!!』



***


●●One day・2●●●


***

*お品書き*

3P〜ギャグ
14P〜ギャグ甘
20P〜ほのぼの・甘甘
28P〜ミニ相談室
29P〜あとがき
30P〜おまけ
31P〜エロス祭り^p^

※キモベ、下ネタ等もあります!
 心の準備をお願いします!

※31P〜は性描写があります、注意!

\(^O^)/



***


[*prev] [next#]

2/37


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -