●●Drinking●●●
+水谷&栄口ver.+


水谷「…あっ! それ食べちゃダメ!!」

栄口「え? 〜…!(ぐらり)

水谷「遅かったか…このお菓子、アルコール入ってるのに…!」

栄口「…う〜ん…(クラクラ)

水谷「大丈夫? 今、お水持ってくるからね!(立)

栄口「だめぇ〜v(ぎゅっv)

水谷「え、ちょっと…!//」

栄口「みじゅたにぃ〜v しゅきしゅきぃ〜v(ちゅーv)」

水谷「うわあ!><// あの、ちょっと…!//(わたわた)」

栄口「みじゅたにもちゅーしてぇ〜v んん〜v(目:閉)」

水谷「どうする! 理性をとるのか、欲望をとればいいのか、どうしたら!」

栄口「ふみぃ〜v はやくぅ〜v(ぎゅーv)」

水谷「欲望に決まりだぁあああ!!(ガバッ!)」



***

一人だけ勝ち組の奴がいました(^ω^)
栄口はキス魔でよろしくお願いします(・∀・)(何がだ)

水谷の理性は最初しか役に立ちませんでした(ノ∀`)
欲望に忠実すぎる><

そうそう、飲酒は大人になってから!
(`・ω・´)b


UP:2011/01/26


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -