●●Drinking●●●
+浜田&泉ver.+


浜田「…うわ! 泉、それ酒だって!」

泉 「え? …〜!(ぐらり)

浜田「…お、おーい?; 大丈夫か、具合悪く…」

泉 「…うっ、うぅぅ…!」

浜田「え?」

泉 「うああああん! うあああん!><。」

浜田「えええー!?(ガーン!)」

泉 「おれまだじゅうごなのにおさけのましゃれたぁぁああ!!><。」

浜田「ええー!?(ガーン!) 俺飲ませてないよ!? 泉が勝手に飲んd」

泉 「うああああん! はまだがおれをはんざいしゃにちたぁぁああ!!><。」

浜田「ちょ!!」

泉 「はまだがああああ! ぜんぶわるいんだああああ!!><。」

浜田「えええー!?(ガーン!)」


***

うるさいですねスイマセン(ノ∀`)
泉には泣き上戸になってもらいました(^ω^)笑

こんなんなられたら、いくら浜田も宥めるの大変そうだな…

未成年の飲酒はメッ!\(^O^)/


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -