〜あとがき〜

何なんだコレ^p^
慎吾さん、哀れの巻w

ちょっと風邪ひいて、桐青のメンバーがお見舞いにくるっていうアレでしたけども、お見舞いらしいこと1つもしてない^p^

和さんと準太はもうね、普段からこんな感じでいいんじゃないかな^^

そんで本山と山ノ井が部屋に戻るのが遅くなりましたが、台所でお皿用意しながらちょっとイチャついてたとかどうですか^^(聞くな)
本当は山ノ井が何かイタズラを仕掛けて慎吾が引っかかるとかそういうの考えてたんですけどもね、まぁいっかって事で^^←

タケは心労で胃がやられてるかと^p^
バナナばかり食べる利央とかアホすぎる^p^

松永もツッコミ要員、前川は中立の立場っていうか、最後の良心的なモノで行こうかと…^^(行くってどこへ?)

さくっと桐青書いてみましたけども、みんなキャラが立ってるので使いやすいなって思いましたv笑
いつか本気出した桐青ギャグ書きたい…!
タイトル適当でサーセンしたw

ってことで!
ありがとごじゃました〜^^v



UP:2010/08/21


→おまけv


[*prev] [next#]

8/9


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -