●●Cooking●●●

+蔦組ver+


織田「えーと、まずは材料量るかー」

叶 「小さじ1/2…。小さじ1が5gだから、半分は2.5g…(ブツブツ)」

畠 「おいおい、何もそこまで神経質にならなくても…」

叶 「大さじ2/3…。大さじ1が15gだから…(ブツブツ)」

織田「これみじん切りにしてもええー?(=玉ねぎ)」

叶 「オイ織田! 心してみじん切りしろよ!」

織田「ええっ!?」

叶 「ちょっとでも繋がってたら、それはみじん切りじゃないからな!」

織田「えええー!? な、何や緊張するやん!」


畠 「叶は真面目すぎるな…」

柊 「大体でいいのにな…」

織田「完璧なもん作らな、どうなんねやろ…」




***

血祭りにされるんじゃないかな^^*(怖すぎる!)

かのたんはアホみたいに真面目に分量測ってそうなイメージで^p^
反対に、織田はちょちょいってその時の感じで味つけしそう!笑

畠は食べられれば何でもいい感じで^^←


[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -