●●Cooking●●●

+7組ver+


花井「おい水谷! さっきから味見ばっかしてんじゃねーよ!」

水谷「味付けが合ってるかどうか確かめてんの!^^*(=生クリーム)

阿部「食う分がなくなるだろうが! 三橋にあげる約束してんだぞ!」

水谷「大丈夫だってぇ〜v」

篠岡「阿部君、チョコにお湯混ざってるってば!」

阿部「え?」

花井「おま、分離すんだろーが! 注意しろって言っただろ!」

篠岡「ちょちょちょ、待った! 花井君、その卵黄捨てちゃダメだって!」

花井「え?」

阿部「お前こそ間違えてんじゃねぇか!」

花井「未遂だからいーんだよ!」

水谷「ねぇねぇ、まだ〜?」

全員『お前も何かしろ!』

水谷「Σヒィ!!」



***

っていうのはどうかな?^^*(水谷が…)

どうやら7組は、チョコのお菓子を作ってるらしいですねw
チョコケーキかな?笑

湯銭でチョコを溶かす時って、お湯入りそうでハラハラしますよね^p^
それが嫌なので私は直接鍋に入れて火にかけてますが^^^^^

うまく出来上がって、三橋にあげれるんだろうかねぇ…(ノ∀`)


[*prev] [next#]

4/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -