●●Cooking●●●

+3組ver+


西広「…よーいー、しょ!(卵:くるん)

沖 「わー、綺麗に引っくり返ったねーv」

女1「料理の先生みたい!」

西広「それ程でもないよ〜^^* 沖だって出来るでしょ?」

沖 「しばらくやってないからなぁー。でもやってよっと!^^ノ」

西広「じゃ、交代ねー^^*」

沖 「…〜v …こんくらいかな? よい、しょ!(くるん)

男1「おおー!」

沖 「えへへ、うまく出来たv」

女2「私のもやって〜v」

女3「私のも〜v」

西広「自分でやらないと身にならないよ?^^*」

沖 「コツ教えてあげるからさv」


<廊下>

巣山「………(沖をガン見)」

泉 「さすが、家庭科5だな…(今度教わりに行こう…)

篠岡「女として負けてる気がする…」




***

ていうのはどうかな?^^*←
3組はオムレツを作ってるようですね!笑

くるんってひっくり返すの、うまくいくと嬉しいですよねぇw
失敗した時の代償が怖いですが^p^

西広と沖は、エプロンより割烹着を着てほしい!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

3/7


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -