●●Cooking●●●

+9組ver+


浜田「泉ー、何分経った?」

泉 「えーと…あ、7分経ってるな」

浜田「んじゃ、そろそろいっか。ザルとってくれー」

泉 「ああ。ほれ」

浜田「よっこいせー、っと(お湯:捨)

泉 「こっちは準備OKだぞー(=フライパン)

浜田「はいよー」


田島「…あっちぃいい!」

三橋「だ、だいじょう ぶ!?」

田島「お湯が跳ねたぁぁあ!!」


泉 「…ったく、何やってんだか」

浜田「あそこの班は大変だなv」

泉 「あーあー、早く水つけろって。ほら(=流水)

田島「あっちちちぃ〜…!」

三橋「わ! わわ!(わたわた)

浜田「落ち着けって、大した事ねーからさv」


男1「やっぱアレだな」

女1「4人セットじゃないとね」

篠岡「うんうん」





***

なぜここにも篠岡が!
\(^O^)/

9組はパスタを作っているようですよ^p^
田島と三橋を同じ班にしたらダメだと思うんだ…^^^^

面倒見れる浜田か泉のどっちかがついてればいいけどね!笑

田島の火傷は、後で花井が舐めて治してくれます^^*(火傷じゃ意味ない件)


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -