お二人とも、初キッスおめでとーぅ!
\(^O^)/
(な!)

何かギャーギャー騒いでましたが、二人のキッスはこんな感じでv(´∀`*)←

大地がちょっと押してみました!^^ノ
むしろこの二人は大地が押さないと進展しないような気がするぞ(^ω^)(もうね…)

めでたく初キッスを迎えたわけですが、だからといってすぐにラブラブちゅっちゅにならないかと思われます^^←

いっちゃん先輩がね、極度の照れ屋さんでね…(は?)
泉やかのたんもツンデレの分類ですが、いっちゃん先輩はこの二人に比べて 相手との付き合いが浅いので、まだまだツンツンですよ(ノ∀`)(はいはい)

まぁ、こっから大地がグイグイ押してけばいいんじゃないかな!^^ノ

あ、タイトルが適当でサーセン!笑
直訳すると『2回目の接近』ですが、最初は前に書いた奴のアレのアレでね!(は?)

そんな感じで!
ありがとうございました〜v
\(^O^)/


UP:2011/01/11


[*prev] [next#]

6/6


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -