山ノ井「さてと。食べるものも食べたし、そろそろ帰ろっか?^^」

本山「そうだな。長居は無用だな」

慎吾「その使い方間違ってない?」

本山「いや、合ってるぞ」

慎吾「オイ、どういう意味?」

和己「慎吾、ごちそうさま^^」

準太「和さん、俺にも〜v」

和己「はは、準太もありがとなv」

準太「和さああんv(にゃんにゃんv)

利央「準サン、イチャついただけでしたねぇ」

タケ「いつもの事だけどな」


前川「包丁とかお皿片付けるね〜」

松永「慎吾にやらせればいいだろ」

慎吾「俺が病人なんですけど?」

迅 「俺が片付けますっ! 慎吾さんは寝てて下さいねv」

慎吾「迅…!

山ノ井「ダメだよ、迅。迅だけ残ったら慎吾に何されるか。一緒に帰ろうねv(ぐいぐい)

迅 「あっ、ちょっ、えっ(ズルズル)

和己「それじゃ、帰るか! お邪魔しました〜^^」

全員『お邪魔しました〜(スタスタ)』

慎吾「ちょっ、じぃぃいん!! 待って! まだチューしてないぞー!?

迅 「それは しませぇええん!!」


<パタン:ドア閉>


慎吾「な、何だったんだ…」






***END***(終わった!)



[*prev] [next#]

7/9


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -