* * *



時間にすれば、たぶん5秒くらい。
でも、もっと長く感じたのは、俺だけじゃないみたいだ。

「…な、なげーんだよ、ばか大地…」
「すいません…」

セリフだけ聞けば、怒ってるようにも見えるけど…でも、尖った感じは全然ない。
むしろ、柔らかくなったような…緊張の糸が切れたような、そんな感じ。

今までももちろん、超好きだったんだけど…キスしたせいか、もっともっと好きになったような気がする。
これって錯覚ッスかねぇ?

夢心地でふわふわしてると、俺の腕の中からするりと先輩が抜けていった。
恥ずかしそうにそっぽ向いててるけど…耳が赤いからバレバレで、年上だけど可愛いなぁって思う。

「…ねぇ、先輩?」
「ん…?」

「もっかい、いいですか?」
「ちょ、調子乗んな!」

「イタッ!」
「勉強すんぞ、勉強!」

またパシッと頭を叩かれ、ついでにシャーペンまで投げられた。
床に落ちたそれを拾いつつ、「もう1回だけ!」って頼んでみたけど…絶対にダメらしい。
もうちょっと長くすれば良かった…!

「いいじゃないスかぁ〜!」
「赤点取りたくねーって言ったのお前だろ!」

「えぇー! …でも、先輩のくち、柔らかかったッス…」
「はぁ!?」

「予想以上ッスねぇ〜…枕で練習してましたけど、やっぱ全然違ったッス!」
「な、なななな…!」

さっきの感触を思い出してうっとりしてると、反対に先輩は真っ赤になって怒ってた。

照れ隠しなんですよね、きっと!
だって照れ屋さんッスもん!

目標だったキスも達成出来たわけだけど、毎回先輩を怒らせるわけにもいかないし…。

よし!

次の目標は、
キスで先輩をうっとりさせる!


これで いこうっと!




***END***


[*prev] [next#]

5/6


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -