「え、せんぱ…」
「うっせーな、大地のくせに!」

「えっ、何スかそれ!」
「お、お前ばっかり不安だと思うなよ!」

…ん?
今、先輩は何て…?

「俺だってなぁ、いろいろ考えてんだよ! 何だよ、自分ばっか不幸みてーな言い方しやがって!」

ぎゃんぎゃんと騒ぎ出す先輩が珍しくて、驚いてつい呆けてたら、ピシッと頭を叩かれた。

「イテッ!」
「世の中なぁ、お前みたいに前だけ向いて走れる奴ばっかりじゃねーんだよ!」

「えぇ…?」
「好きだから好きだって言えるのは、当たり前じゃねーの! それを、お前はズケズケと…」

真っ赤だった頬が、だんだんピンク色になってきた。
ただ単に、落ち着いてきただけなのかもしれないんだけど…頼りなげに目線を彷徨わせる先輩に、ついドキドキしてしまう。

「…あの、先輩?」
「何だよ?」

「それって、先輩も俺の事好きって事でいいんスか?」
「…はぁ?」

「一応の確認を…」
「…しなくたって分かんだろーが! 今の流れで!」

怒りながらも、俺の質問に肯定してくれた。
その事が信じられないくらい嬉しくて、抱きしめる腕に力を込める。

何だ、先輩も俺の事想ってくれてたんだ。
そう思ったら、この熱情のはけ口が欲しくなってきて…少しだけ体を離して、至近距離で先輩を見つめてみる。

照れくさいのか、先輩は俯いたまんまだけど…今の雰囲気が、俺の望んでいた甘いものになっているわけで。

今なら、いけるかもしれないって思った。


[*prev] [next#]

3/6


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -