●●Watching●●●
 〜阿部+三橋ver.〜

+ウェディングコーナー番組+


阿部「三橋は、ドレスと着物どっちがいいと思う?」

三橋「へ?」

阿部「ドレスでもミニスカの奴あんじゃん。あれも結構可愛いよな」

三橋「(! 好みの事、だ!) う、うん! 可愛いと、思いま す…^^*」

阿部「着物で淑やかにってのも捨て難いよな。日本人だし」

三橋「あべく、結婚式に 興味ある の?」

阿部「え、当たり前だろ。お前との式の話してんだぞ

三橋「ええー!?」

阿部「だから、ドレスと着物どっち着たいかって聞いてんの!」

三橋「えっ、でもあの、おれも、おとこ…」

阿部「俺はどっちが似合うかな…着物よりタキシードのが似合うような気がするな…(悶々)

三橋「戻ってきてあべくーん!」


***

うん、バカだね^^(一言で!)

三橋を放置して、一人で考え込みだしましたよ^^
最終的には「その時になったら考えよう」ってことになったらしいです^p^(その時って…)

余談ですが、阿部の思案はすでに招待客リストまで作成され、水谷は省かれたようですよ!^^ノ(水谷!)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -