●●Watching●●●
 〜水谷+栄口ver.〜

+料理番組+


水谷「わー、おいしそーだねぇ〜v」

栄口「ん〜、手間がかかるけどねー…」

水谷「あー、そっか! 下ごしらえいっぱいだもんねぇ…」

栄口「水谷はこういうの食べたい?」

水谷「ん〜…ていうか〜…」

栄口「ん?」

水谷「栄口が作ったのなら、何でもいい!^^ノ」

栄口「そ、そう…?//」

水谷「うんv 愛情も込めてね〜v」

栄口「大丈夫だよ、勝手に込もっちゃうからさv」(=素)

水谷「さ、さかえぐちぃぃい!!(ぎゅー!v)」

栄口「く、苦し…!」


***

ってね!\(^O^)/(栄口ピンチ!)

料理番組見てるとお腹すくよね…^p^
自宅で出来る簡単料理!って謳ってるくせに、材料見て「そんなのねーよ!」って思う時あるよね^^*(えっ)

はいはい、新婚乙!\(^O^)/(違う!)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -