●●Watching●●●
 〜巣山+沖ver.〜

+観光スポット番組+


沖 「わー、コレ怖そーだね!」(=ジェットコースター)

巣山「絶叫系苦手なのか?」

沖 「ううん、好きだよ!^^ノ 巣山は?」

巣山「俺も好きだな、メリーゴーランドとかよりは」

沖 「あはは! 白馬に乗った巣山想像したら笑っちゃったよv」

巣山「どういう意味だよ…」(…)

沖 「馬車なら目立たないんじゃないかな? 隠れて乗ればバレないかも! 頑張って!><*

巣山「いや、だから乗らないって!(ガーン!)」



***

論点を間違えるおっきゅんとかイイよね!^^ノ(何言い出したの?)

巣山が白馬に乗ってキラキラしてたら笑えるなぁと思ったらね、こうなったんだ!^p^

おっきゅんはお化け屋敷以外なら何でも好きだと思います\(^O^)/(はいはい)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -