〜あとがき〜

っていうのはどうかな^^^^←
50万企画のリクで、巣沖の妖精関連を集めて1つにしてみましたw

妖精さんがまた登場し、巣沖達が妖精と喋ったり、妖精さんのおかげでちょっと進展したり、巣山がちょっと押してみたり…とかもろもろで^^*笑

キッスでもさせようかな〜と思ってましたが、初キッスはもっとドキドキした感じでさせたいと思ってるのでw

頭にはあるんだけどなぁ〜!><;
なかなか書く時間がない^p^
その時の巣山は色気を垂れ流してたらいいなーなんて^p^(はいはい)

巣沖は今まであんまり妄想してなかったので、次から次へとネタが! もう!><(わたわた)←

あ、ちょっと花田と阿三も出してみたよ!笑
最初は「田島の積極的なトコを見習え」と言わせようと思ってましたが、ヘタしたら沖が落ち込みそうだったので三橋に変更で^p^←

二度と書くことないと思ってましたが、また妖精さんが書けて楽しかったですw
巣山が妖精=女だと勘違いしてましたが^p^
またいつか書けたらいいな〜と思いますv笑

リクエストしてくれた方々、
ありがとうございました〜!☆
\(^O^)/☆\(^O^)/



UP:2010/12/22


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -