巣山「何? 何できょとんってしてんの?」

沖 「…あ、ううん、別に…^^*(ホッ:安心)

妖精「…ハァアアア!?(怒)」

巣山「うわ! 何で怒ってんだよ!」

妖精「バカバカ! アンタ達二人揃って大バカよ! 進展も遅いわけだわ! 欲がない!(どんどん:地団駄)

巣山「お、お前にとやかく言われる筋合いねーぞ!」

妖精「キィーッ! もういいわ! 帰る!」

沖 「えっ、帰っちゃうの?」

妖精「フン、アンタ達ある意味お似合いだわ! アンタ達見てるぐらいだったら、昼ドラ見てた方がまだマシだわよ!

巣山「ええ〜…?」

妖精「じゃーね! 末永くお幸せにぃ〜!>< (フッ:消)

沖 「あ、消えちゃった…」

巣山「うるさい女だったな…」

沖 「女…あ、うんそうだね…;」

巣山「で、まだ残るの?」

沖 「え? ううん、もう帰ろうかな…」

巣山「じゃ、一緒に帰るか」

沖 「…うんv(いそいそ)

巣山「…手ぇ繋いでもいい?」

沖 「え! い、いや、あの〜…//(わたわた)

巣山「誰もいねーって。ほら…(手)

沖 「う…、うん…(ぎゅっ:握)

巣山「…手、冷たいなw」

沖 「す、巣山だって!//」

巣山「ははははv」







妖精「…本当にバカねぇ。ま、いっかv」






**END**


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -