沖 「もー! …でも、うすうす気付いてるんだ〜v」

妖精「あら! 私の美貌がそうさせちゃうのねぇ〜v(くねくね)

沖 「オカマだもん、オカマバーでしょ!^^ノ」

妖精「オカマで悪いんかゴルァ!」

沖 「Σヒィ! ち、違うの…?(ガタブル)

妖精「そうだった…アンタ、オカマには食いつくのよね… まぁ、正解なんだけど…

沖 「当たってたの!? ワーイ!^^ノ いい事あるかも〜v」

妖精「す、素直ねアンタ… って、違うわよ。クイズ出しに来たんじゃないわ!」

沖 「え、じゃあ何しに来たの?」←

妖精「フフン。アンタ、スヤマと付き合ってるらしいじゃない!^^ノ」

沖 「えええー!?//(ガーン!) な、何でそれを…!」

妖精「バカねぇ、こっちからココの世界は丸見えなんだからv 一国の王様だって見てんのよ^^

沖 「ちょ!」

妖精「たまたまね、アンタ達どうなったのかな〜って思って覗いて見たのよ。そしたら、スヤマがアンタにキスしてるじゃない! 本当ビックリしたわ〜v(くねくね)

沖 「キッ! キキキキスなんてしてないよ!><//」

妖精「してたわよ! まぁほっぺただったけどね…アンタの逃げっぷりには腹抱えて笑ったわw」←

沖 「むむむむ…!><//」

妖精「で、そっからちょくちょく見てたんだけど…全然進展しないじゃない。お節介の血が騒いだってワケよv」

沖 「お、お節介だって分かってるならいいじゃん!// べ、別に早いとか遅いとか人それぞれだし…(もごもご)

妖精「バカね! 見てるコッチがつまんないのよ!(ババーン!)

沖 「えええー!?(ガーン!)」


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -